マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
雪もこんこん
2017-01-14 Sat 21:11
午後からでかけようと晴れてる間に布団を干しておいて
取り込んですぐ出発して空を見上げると

見渡す限りの超曇天:(;゙゚'ω゚'):

関東より西は雪降ってるっぽいし早めに帰ろうかなと思った矢先

こなあああああユキいいいいいい><////

粉雪が舞い散り、ハラハラ降る雪となったのです。
これ戻ったほうがいいのかもと思うころには風も出てきて
目も開けてられないほどの雪になったので
帰りました(´∀`)でかけるなら午前でしたw

明日はのっぴきならない事情で妹と落ち合う事になったし
ついでに妹を駅からは近いお気に入りの神社に導く予定なんですが
反応がちょっと楽しみ(*´д`*)

良い事も、悪いこともボクや妹の身の回りで起こってるので
厄払い的な意味合いもあります。

にしても妹はこの地域からは離れてる場所にいるし
住んでいない神社にお参りに行っても
御利益のあるお導きはあるのでしょうかね(´・ω・`)?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<効果のほどは確かかも。 | 5~のほほんGブログ | 兄妹そろって大変かも^^;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |