マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
効果のほどは確かかも。
2017-01-16 Mon 00:03
妹からとても大変な事案事項を受けて
テンテコマイ(古い)な1日となってしまいましたが
人生をしっかり考えなくてはいけないなとお互い思いました。

妹にはとりあえずボクのよくお参りに行く神社に連れていったのですが
この3年色々あってそういうものと関わりたくないの一点張りで
厄除けの御守りとかもういらない><と突っぱねたのですが
神社のただならぬ清涼な空気は感じ取ったみたいで
ここすごいねとお褒めの言葉は頂けたので満足(*´◞◟`*)

家に来て色々と事情を話してくれたうえで
本題となる御礼状を兄妹でだすことになっていたのですが
キレイな字でもって一筆書くのって難しい^^;

これでも習字を10歳くらいまでやっていたので
基礎は出来てる分、まだ読めるほうだと思ってますが・・・w

お互いで言葉がかぶらないようには注意したし
文章的な問題はなかったのですが、良い紙をつかっているため
ボクの描いた便箋は字がにじんでしまったのです。

でもこういうのって読めるか読めないかよりも
気持ちが大事ですよね><////

字がにじんでいても、そこには気持ちを込めて
筆(筆ペンですが)をとって書いたのでそれでよし。

子供の頃はあれほどイヤになり
やめた習字が大人となった今、いざまたキレイな字を書きたくなり
習いたくなるのは不思議ですねw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<不定期に落ちる>< | 5~のほほんGブログ | 雪もこんこん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |