マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
不定期に落ちる><
2017-01-16 Mon 22:00
ネットの回線が繋がらなくて立て直すのに5~30分くらいかかるのにも
日常となってきましたが、不定期なのはなぜなのでしょうね(´・ω・`)

寒さなのか静電気による帯電なのか・・モデムとルーターの
どちらかが機嫌を損ねるたびにリセットしにお世話。

今年に入ってSkypeに上がったの1,2回かもしれませんね。
回線弱者のときはオン、オフ激しくなるのが嫌でつけてもいませんでした(´∀`)

まぁ今日は自分の調子も良くないし、PC前にいる時間も減らすようにしてるけど
寝てもすぐ起きちゃうんですよ!w

そしてたまたまTwitterを覗いたとき、怒られてるときの猫の
表情の違いというのが流れてきたんです。

そういえば我が家で飼ってた猫も人を見て態度を変えてたなぁとしみじみw

僕が怒ってるときは、すこぶるかわいい顔して誤魔化そう感満載。

父のときは、甘いのでなんだか困ってるような
早く終われという顔w

僕がいるときは決してテーブルの上に乗ってないし
キッチン台の上などもってのほか。 

ゴミを漁る行為も年1見かけるくらい!

※妹は猫をかわいがる事しかしなかったので
目の前にいても悪さは普通にしてるという・・。<
/span>

顔色うかがってたのかなあの子は・・僕の前では良い子だったんですよ><w
まぁ、今となっては可愛いですよ。なにもかもが(*´д`*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<じっくり追いかけよう | 5~のほほんGブログ | 効果のほどは確かかも。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |