マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
我が耳に疑う余地なしっ
2017-01-20 Fri 20:34
遠くに猫の鳴き声を聞いた気がする。

部屋にいて下の階の住人が引っ越してきた日に感じた音のひとつに
猫の甘えた声を聴いた気がしてだいぶ経ったけれど
それ以来、猫を感じなかったので気のせいかなと思っていたら
今日の朝、窓辺に猫の大きなシルエットが!

猫はひなたぼっこが大好きですし、冬は朝日の差す窓辺にいるもの!
 
そうかそうかお前さんだったかー(*´д`*)

そして夜、脱衣所にいたときにまたも下の階から猫の声が。

誰かいないのか寂しくて鳴く猫のセツナイ声;

うちの猫もよく僕が風呂だのトイレに入っている時
あんな声で鳴いてたっけと思い出しつつ遠くに聞こえる猫の声を聴いてました。

下の階の住人はどこかへお出かけ中だったのか
10分は泣き続けてたなぁ。可哀そうに・・でもかわいいw

我が家の猫もあんな思いで喉を枯らし鳴いていたのかもなぁと
思い出の中にいる猫を撫でてあげたくなりますね(*´ω`*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<恩返しは肉球スタンプでb | 5~のほほんGブログ | 水曜日の密かな楽しみ(*´◞◟`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |