マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
お散歩日和。
2017-01-22 Sun 22:09
回線の調子も悪いし下の階の住人は生活音うるさいしで
家に居たくなかったので、午前中に家の用事を終わらせて
ご近所の神社巡りに出かけてきました。

近所が神社だらけというのも珍しいのですが
それだけに緑豊かな場所も多く宗教的なものに関心のない自分でも
気軽に森林浴でリフレッシュできるのはいいもんですね。

お正月もだいぶすぎた神社では人の出入りも
寂しくなってきたようで、静けさがもどってきたように思います。

土日に神社に行くよりも、平日の朝に行くのが個人的にはお気に入り♪

いいんですよ~ 朝の喧騒を遠くに感じながら
人のいない鳥の鳴き声だけが飛び交い清涼感ただよう神社を
歩いて帰りに朝日の昇る方角に鳥居のあるそんな場所がw

元々、森の多かった土地で木漏れ日交じる樹々の下を通る心地よさやら
湿った土の香る場所が好きなだけかもしれませんけど(´∀`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<近くにないと分からないものである | 5~のほほんGブログ | 恩返しは肉球スタンプでb>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |