マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
近くにないと分からないものである
2017-01-23 Mon 22:33
晩飯は弁当を買ってくるよーという親父の
ありがたい言葉で安心して今日もネットの復旧作業。

再起・・ダメ・・再起・・・一瞬繋がりまた切れる・・・再起・・・

毎日こんな感じで安定するまでかなり時間を取られます(´∀`)

やっと安定したところで父が買ってきたものは焼肉弁当!

お弁当で焼肉ってどうなの(´゚ω゚`)!?と思いつつ
お腹もすいていたのでがっついたんだけど
美味い!!!.。゚+.ヽ(*´Д`*)/。+.゚
焼肉自体久しぶりで味を忘れてるだけかもしれないけれど
炭火で焼いたかのような焼き加減に香ばしさ
柔らかすぎず硬すぎず、口いっぱいに広がるタレの味・・!

やるじゃないかホットモット・・(*´д`*)

そういえば前に住んでいた地域では飲食店の多さに加え
美味しい店も多く、その反面、お弁当屋さんは育たなくて
出来ても1年ともたず潰れてしまっていてお弁当屋さんの味を
あまり知らないで育ってました・・w

まだ世の中には見てはいても手を出しておらず知らない分野が
広がってるんだなぁとお弁当を完食し、しみじみ思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<イベントキャラのはずなのに(´・ω・`) | 5~のほほんGブログ | お散歩日和。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |