マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
イベントキャラのはずなのに(´・ω・`)
2017-01-24 Tue 23:16
姫君の冒険!魔海侯フォルネウスを捜せ!のイベントが来ており
自分が初めてもらった皇帝のブラックが敵の技であるメイルシュトロームの
見切りをもっており、さらに大活躍をしているのです。

↓インサガのブラック(帝)カッコイイ(*´д`*)
ブラック(帝)
着いていきたくなる何かを感じます←

絵師の人は誰なのでしょうね(´・ω・`)
この方にもっと他のキャラも描いてほしいなぁ。

そしてこちらがイベントでもらえる将のブラック
ブラック(将)
なんか貧相な感じがするのはボクだけでしょうか(´・ω・`)

しかしなぜかイベントアイテムである水の残滓を
多くもらえる補正が帝のブラックについてないのか不思議です。

宿敵なだけであって、基本的な相性が悪いから補正ないのかなぁ。
なにせ本家では足を奪われ、若さをも失う原因となった因縁の相手。

ハーマンのときは老け込んでしまい39歳らしいですが
左足を取り戻し若返ると30歳の本来の姿になったロマ3設定だったけど
今回のイベントで「この若い姿で」と自分で言ってるし
ハーマンとなって過ごした9年間の年月は歳を取らなかったということなのかな。

ちょっとした謎はこれで溶けたのかもw

それにしてもイベントの周回もお気に入りキャラが活躍できると
うれしいもんだなと改めて思いました。

新しい帝の仲間が増えても、帝ブラックが好きってだけで
帝のブラック使っていくぞ><b
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<再放送うれしい | 5~のほほんGブログ | 近くにないと分からないものである>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |