マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
定期的に巡回しないとね
2017-01-27 Fri 02:14
実況動画が流行り出し、生配信のほうにその流行りが移っていった
そんな時代に大好きだった実況主さんも今では回数も減り
あの人は今状態だったのですが、まさに今何をしているのかなと
チェックしていたら、生放送の舞台を変えて活動してましたw
 
元々落ちついてる大人な雰囲気の人が好きだし
好きになる実況者が少ないしで復帰は嬉しいんだけど

youtubeでの配信だと・・!?

未知の土地での配信まで追いかけるべきなのか
迷いますw、いつの間にやらTwitterも始めてるみたいで
そっちもフォローどうしようかな(´∀`)

自分の中で実況追いかける楽しさは
薄れてきており、時間を割く余裕がないし うーんw

録画してる作品観終わった時に
あらためて考えてみる! 今はこれでいいや(´ω`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ミカンの季節は終ったの・・? | 5~のほほんGブログ | 再放送うれしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |