マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ミカンの季節は終ったの・・?
2017-01-27 Fri 23:45
親父がミカンが食べたいというんでスーパーを回っているんだけど
まだ寒い時期とはいえ、ポンカンだのイチゴだのに変わっており
ミカンがどこにも売ってない;;

段ボールでの箱買いするならあったよというと

「なんで買ってこなかったの」

いやいやアナタ、5~10kとかの段ボールを
両手で抱えお月さまが見てる中 歩いて帰れと?

鬼だな(´_ゝ`)

そのスーパーも家からは15分以上離れた場所だったし
夜道は怖いので明日ね?とは言ったんだけど
まだ売ってるといいなぁ(*´◞◟`*)



今は繋がってますがさっきまでネット回線が
異常なほど落ちてしまい復帰が大変でした。

フレがイカするっていうし合流したいけど
今日はもう眠いんだよパトラッシュ・・(。-`ω´-)zzZ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<3か所回ってきました | 5~のほほんGブログ | 定期的に巡回しないとね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |