マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
体調で予定は変わるもの
2017-02-04 Sat 22:52
日頃の運動不足と健康のためにと土日は外を歩くようにしてるのですが
趣味になってきた神社巡りと合わせ、うっすらと目的地が出来たため
歩くのが楽しくなってきました(*´д`*)

今日はお腹の調子があまりよくなかったので
片道1時間の道のりをのんびり楽しんで帰ってきたけど

これまでは・・・4万歩!よしよしかなり歩いたぞ。

現在では・・・今日はあっちの神社までまわったし次はこっち方面へ・・

周れる範囲が分かってくるのと、街を知る意味でもなんだか楽しい。
たまたま今住んでいるところが神社が多すぎるし1日で回りきれず
ルート構築&人の家の庭観察が楽しい←(ぉぃ

こういう家にはこんな庭の見せ方があるのかーというのが
違う意味で趣味になってきてる自分がいるんですよ。

不審者に見えない程度にはじーっと眺めたりしませんけど
やめたほうがいいのかな(´∀`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<方針を変えなくては | 5~のほほんGブログ | 成果は如実に2連続>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |