マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
方針を変えなくては
2017-02-05 Sun 22:58
はぁ・・・困った。

お惣菜に買ってきたコロッケを昼飯に父へ出したんだけど
胃がもたれてしまったそうで、これで惣菜を買いにいけるスーパーが
2店舗も減りました><

店その1、近所でちょっとお高いけど良質なもの多い。
店その2、広さと品物の豊富さがウリ、そこそこ安い。
店その3、野菜だけ安い、肉も良質。

店その3はボクでも油ものは胃がもたれるような悪い油のようで
そこでは買わないと固く誓ってるけど、まさか店2でもダメになったとは^^;

店その2はお惣菜関連が安いし普通に美味しいので重宝してたんだけど
店その1のややお高いスーパーになっちゃうとなると今後のメニューが困るなぁ。

店その4、悪くないけどうまくもない。
店その5、駅前、高い、とにかく高い。
店その6、遠いけど近所では1番の良質。

この店舗では買いたくないなぁ。店6は上質な味なのがいいけど
家からは30分もかかるんですよ。駅とは反対方向で向かいたくないですがw

祖母による料理の教えは現代でも通じるものがあるんだけど
油もののうまさは家庭じゃ絶対に出せないから揚げ物系は買ったほうが美味しい。

これですよ!w

父は最近ダメになっていく食べ物が多く、作るほうとしては
かなり面倒くさい。自分で買ってこいって言いたくなります(´∀`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<会心の出来(*´◞◟`)♪ | 5~のほほんGブログ | 体調で予定は変わるもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |