マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
どっちなのでしょう
2017-02-08 Wed 21:33
相変わらず回線が不安定でよく落ちるんですが
そんな中でもよくチャットを飛ばしてくれるフレがいてですね

そのフレさんと昨日の神社のご神木の枝が折れて落ちてきたものを
鉢植えで栽培して観葉植物にしたいーーと言ったら

「罰あたるんじゃねえの?」

考えてなかった(笑)

うーん・・・この場合どうなんでしょう。

僕がご神木を折ったのならともかく、勝手に落ちてきたものを拾った場合は
窃盗にはなるかもしれないけど(ぇ) ご神木的には自分の分身体を拾われ
育ててもらえる感じになるのでは?と考えてます。
罰が当たらないためにも早めにご神木に

(・・・もし・・・もしも・・・小枝が落ちてくることがあったら
挿し木をして、我が家の一員として大切に育てさせていただきます)

ってお祈りしておこうかなw

あとは自分がお気に入りの神社のご神木が好きすぎるあまりに
枝を折ったりしない程度の愛情をもって接しないとですね(´∀`)

一応、帰りがけに寄れる範囲の花屋には寄ってみたんですが買うにはちょっと
高い観葉植物ばかりで、欲しいけどこの子たちは愛せない><(笑)と思ってしまったりw

同じ種類かどうかはわからないけれど、苗だけなら
100円ショップにもあるらしいので、今度はそれ見てくるつもりです。

窓際に小さい鉢植えで3個ほど欲しいんですよね(*´◞◟`*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<テーブルの上の小さな森 | 5~のほほんGブログ | 違うんですうう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |