マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
テーブルの上の小さな森
2017-02-09 Thu 19:40
100円ショップ&ホームセンターに観葉植物を探しに行くぞと
朝起きてすぐに意気込んでいたんだけど
まさかこんな日に雪が降るとはおもわなかった(´・ω・`)

1軒目・・・なんだか元気のない子ばかり。ツタ系は多かった。
2軒目・・・種類の分からないものが多く、値段も高め。
3軒目・・・多肉植物は多かったものの、木系はなかった。

最後の手段と遠回りして行った店にあったのです!!
狙いの子ではなかったものの

テーブルヤシゲットだぜ(*´ω`*)

この子を木とするか草とするかは不思議なラインですけども・・w

300円ショップに可愛いのがあったのでお迎えいたしました。
ついでに100円ショップで必要な鉢と受け皿もゲット。

本当はビンに入れてオシャレにとか思ったんだけど
植物の事を考えたら環境がよくないですよね。
雪の日に持って帰るには重く諦めた土とかは明日買いに行こう。

自室の部屋は日当たりもいいし気に入ってくれるといいなぁ(*´◞◟`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<馴染んでくれたみたい | 5~のほほんGブログ | どっちなのでしょう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |