マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
木の葉をもらいました(*´д`*)
2017-02-12 Sun 20:00
風こそ冷たかったけれど良い天気だったので予定通り
買い物のついでに神社にお参りに行ってきました。

ご神木の下で風に揺れる日差し超しの葉っぱを眺める事15分・・・(*´◞◟`*)

(木の枝が折れて落ちてきたら大切に育てますからね///)

 ・・・落ちてこないかなぁ(*´◞◟`*)

はらりはらりと1枚の木の葉が!

たった1枚だけどなんかうれしくてそれで満足しちゃいました。
親指くらいのサイズの葉だけどいい香り♪

大切に持ち帰って、木の葉の付け根をナナメにカット!
葉っぱも上の方を少し切って水に漬けてるんですが
根は出てくるんですかね(*´д`*)?

いま枝を落としても根は出てこないし葉っぱで我慢してねという
ご神木のお気持ちだとしてもなんかうれしい。

根っこまだかな(っ´ω`c)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ボクもでした(´∀`) | 5~のほほんGブログ | 馴染んでくれたみたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |