マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ボクもでした(´∀`)
2017-02-13 Mon 20:48
父の味覚音痴にも困ったものですとか書いているのに
そういえば自分もお魚関係に関しては味覚音痴でした(´∀`)

実は作って見たかった料理があり、ちくわとシラスを使い
オオバとかぶの葉を使い白ごまをふり、ほんのり醤油をかけて
焼きのりを散らす和テイストなチャーハンをやってみたのですよ。

ちくわ←美味しいと感じたことがない。
しらす←良さがよくわからない。

この2種類が僕にとっての天敵でして
それを晩御飯に親父に出してみたのです。

美味しかったよとコメントはもらったのですが
正直僕にはどこに良さがあるのかわからなかった^^;

オオバはなかったのでパクチーで
かぶもおらずカイワレ大根で代用したので
だいぶ本家とは味が違うけれど仕方ないね!w

味の方向性としての感想ですが、醤油よりもゆかりを散らしたほうが
美味しかったのではないかなと。

塩辛さを感じるだけの醤油の味付けが
苦手だからかもしれないけど(・ω・)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<どうしてあのとき | 5~のほほんGブログ | 木の葉をもらいました(*´д`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |