マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
どうしてあのとき
2017-02-14 Tue 20:13
よく音楽をかけながら外を歩いてるんだけど
人の声が聴きたくないってときはゲーム音楽。

聴きあきるくらい聞いていると、ふとピアノだけの演奏が聴きたくなり
手元に2枚だけなんだけど、ピアノ演奏のみのゲーム曲のCDがあるんです。

引っ越す前に住んでいたとことは、CDを取り扱ってる店の多い街で
ゲームサントラもかなり置いてあったので買ったものなんだけど
あのとき買っておいて本当によかった。

そしてそのお店にはもう1枚ピアノ演奏の2種類目が置いてあり
買おうかどうか同時迷っていたんです。

そんな折、お店が時代の流れか大手のゲームショップに
吸収され店名が変わっており、そのとき店の内装も置いてある商品も
ガラっと変わりその商品は無くなってしまったんです。
人であれ物であれ、出会いは奇跡なんだと学びました。
あれから何年も経ってますがあの商品はぼくの前には2度と現れてくれない(´・ω・`)

チャンスはそう多くないんですよ(ノωヽ)

ディズニー関連のCDもずっと探してますけど
なかなか見つからないですし、見かけたときが買い時なのかもしれませんb



記事を書きながらもずっとピアノ演奏を聴いてるけど
やっぱりいいですね。

聴いているのは

「ときめきメモリアル」ピアノコレクション

タイトルだけで敬遠しないでぜひ聞いてほしい1品です。

何年経っても色あせない輝きがあるなぁと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<手順さえ覚えてしまえば | 5~のほほんGブログ | ボクもでした(´∀`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |