マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
手順さえ覚えてしまえば
2017-02-15 Wed 19:38
たまには緑茶じゃなくて紅茶も飲みたいなぁと
家を探してみたら、シナモンティー発見!

アールグレイ×3種 ダージリン、アッサムだけかと思ったら
探せばあるもんですね。そして夕食後に淹れてみたんだけどおいしい><b

母がおいしい紅茶は、温度とお湯の注ぎ方が大事なのよ?と
教わった方法で入れてみたんですが良い味でてました(*´д`*)

ただし、この方法はお湯の温度が肝なので
お湯を沸かしている間、キッチンから離れられないのがつらいかも^^;

最近は緑茶の味も安定してきたし、紅茶は美味しくいれられた・・・!

あとはラスボスのコーヒーだけだな・・・(味がまったく安定しない;;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<どぶの蓋から | 5~のほほんGブログ | どうしてあのとき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |