マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
どぶの蓋から
2017-02-16 Thu 21:06
近所のゴミ収集の場所は人口に対して、とても小さく溢れかえるほどで
日によっては蓋がしまりきらないくらいなのです。

いつもは早めに出しておくんだけど、今日に限って2度寝して
慌ててゴミを抱え出しにいったんですが何か視線を感じる・・・?

きょろきょろと周りを見渡すとどぶの蓋が1枚外れてる場所から
猫が顔を出しジっとみつめてる・・・かわいい(*´д`*)

近所の野良ネコは人のそばで暮らしてるわりには
懐いてるタイプはおらず寄ってくる気配すらないので
こちらを見てるネコも逃げるようなしぐさを見せたため
このままではどぶの中を歩き出られなくなるのでは?と思い
知らん顔して通り過ぎました・・・が!

僕が去った直後、近所のボス猫がその猫を発見したため
すぐににらみ合いと鳴き声のけん制が始まってしまいましたw

態勢はどぶの下にいる猫が圧倒的不利。

地上を歩いていたボス猫はけん制をしかけそうで何もせず
ジッとにらみを利かせており、どぶの中の猫は威嚇声をあげてる・・w

2匹の鳴き声を聞きながらわかったのは
深夜の集会で騒がしいのはこの子らだったのねということw
駐車場で追いかけっこでもしてるのかかなり激しいドタバタ音が
ほぼ毎日なんですよ(´・ω・`)

なわばり争いもほどほどにしてね><w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<チャンスは突然に | 5~のほほんGブログ | 手順さえ覚えてしまえば>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |