マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ついに旅立ちました
2017-02-19 Sun 21:24
ネットの回線はあいも変わらず調子悪い日が続いてるんだけど
そんな中でも細々と遊んでいた刀剣乱舞でついに極?とかいう
短刀を強くできる要素ができるようになりました。

それに必要なアイテムは何に使うのかわからないまま
2キャラ分集まっていたので83レベルの青い髪の毛と
三白眼の可愛い小夜左文字を修行に行かせました。

これであと4日後?に生まれ変わって帰ってくるのかと思うと待ち遠しいです( ´艸`*)

極については絵柄とか台詞が変わるらしいし、それも楽しみです。

1日30分だけ遊んでいてもなんとかなるもんなんだなぁw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<演出しっかりして! | 5~のほほんGブログ | ぐんぐん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |