マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
飛ばされて飛ばされて。
2017-02-22 Wed 01:16
たまにSkypeにログインしてみるものですね。

いろんな方からチャットが飛んできてました^^;
(すいません、ホントすいません)

それにチャットを飛ばしてお返事を送っていたら
莉緒さんがチャットをくれたので楽しく会話してると

ぷつ・・・・・・。

・・・あ、回線切れた;;;;

3度は落ちたしその間、何分か待たせてしまって申し訳なかったな(´・ω・`)
やっぱり回線の調子がいいとき限定でログインしようと心に誓いました。

これ、もしオンラインで遊べるゲームでたときに
回線大丈夫なんでしょうか?

すごく不安・・・それまでに光回線のメーカーさんに交換してもらお^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<連続はやめて;; | 5~のほほんGブログ | 演出しっかりして!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |