マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
連続はやめて;;
2017-02-22 Wed 20:58
水曜日のお楽しみは近所のたい焼き屋さんの安売り♪

そんな特売日が広まったのか今日はやたらと人が並んでいました。
自分の順番まであと2人といったところで

「たい焼き1ダース」

店員
前の人 「「「は?」」」


こ、こりゃあ時間かかる・・・^^;

そして8分後に箱に詰めてもらい満足してるおばさんを横目に
全員がそのおばさんをジト目で見ていたかのようでした。

前の人「たい焼き10個」

店員
僕、    「「「え。」」」
後ろの人

あのさー やられて嫌なことはやっちゃダメって教わらなかった???
10分後満足げに帰っていくそのおばさんをみんなが白い目で見てたかのよう。

さすがに店員さんも僕の番のときに、何度もお待たせして申し訳ございません。と
言ってたんだけど、店員さんよ。あなたは何も悪くない!
前のおばさまがた2人からその言葉が聴きたかった><w

ベテランな人ともなると混んでるとき、無茶な注文するときの気まずさってないのかな?
少なくともボクはああはなりたくないので、やらないように気を付けよ(。-`ω´-)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<愛らしさアップ | 5~のほほんGブログ | 飛ばされて飛ばされて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |