マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
んがあああ><
2017-02-24 Fri 20:00
モデムさんよ、いい加減に機嫌直して;;

2分繋がり10分切断。ここ毎日かなり調子悪いです。
調子いい時は2時間は大丈夫なんだけどなぁ・・。

直してる最中は録画番組をよく見てるんですが
昼間にやってるCSI科学捜査班が最後のシリーズなんだそうで
なんだか寂しいです(´・ω・`)

そもそもシーズン8から見だしたので
人の入れ替わりが激しい頃で懐かしいなぁと思える人物も
あまりいないのですが、途中で降板した人たちもゲストで来ないかなと
そんな期待感で観てますw

キャサリンと教授はよはよ(*´д`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<黒くて硬くて・・ | 5~のほほんGブログ | 愛らしさアップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |