マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
黒くて硬くて・・
2017-02-25 Sat 20:59
親父によれば夜見たよと。

父の部屋はベッドもあるし物が多く掃除しにくいのですが
そこで黒くうごめくものを見たと。

春には早すぎないかと思ったけれど
ボクはとても怖くさっそく駆除するものを薬局で買ってきました。

ちょうどそのとき友人が春前に買っておこうと
言っていたのが設置タイプのブラックキャップだったので気になっていたんです。
ネット上の評判を見るとかなりの成果は出てるようだし
友人がとてもいいよ~一人暮らしの人とか特にと。

部屋用と外用を探したのですが、薬局では取り扱ってなかったので
今回は室内用のみですが、我が家にいる1匹は逃さんぞ!!!

商品を開けてみると値段の割には12個も入ってるし
効果は半年は効くと書いてあるし、自分の部屋に出ないにしても
家に1匹いるという環境が嫌ですよね(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<無理をしてはダメみたいです | 5~のほほんGブログ | んがあああ><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |