マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
無理をしてはダメみたいです
2017-02-27 Mon 00:51
身体の具合がよくなかったんだけど
用事もあって無理してでかけたのですが

夜は身体がだるくて大変でした><

ぼーっとするし頭痛もするし風邪でも引いたのかなぁ。

さくらもぼちぼちでてくる季節ですし、みたいので
風邪ひきたくないのになぁと思いつつ冷えたからだが
なかなか熱をうんでくれません(´・ω・`)

早めに寝る予定だったのに、やっておきたい調べものがあって
こんな時間になってしまったw

明日はホットな飲み物をこまめにとるようにして
安静にしてよう(*´◞◟`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<環境を整えるお隣さん | 5~のほほんGブログ | 黒くて硬くて・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |