マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
言いたい事は言った!後悔はないっ
2017-03-02 Thu 21:05
ネット回線も安定しておらず、身体の調子もよくないので
満足にスプラはできてないのですが、1年ほど前に立ち回りの
いろはを教えた弟子がおり、生放送でみるみる育っていく弟子に
称賛の声を上げることもしばしば。

そんな弟子は雰囲気がとてもよく、言葉遣いもよいので
放送していれば、ちょくちょく覗いてコメントもしているんだけど
問題がひとつあるんです。

リスナーの質がわるい。

放送内容とまったく関係のないおしゃべりをする
いわゆる構ってちゃんが多く、画面ではゲームのCMですかこれは状態で
雑談が飛び交っているんです。

Aくん、Bさん、彼らがいなくなればもっと良くなるのになぁと
ずっと思っていたので、今日は思い切って弟子に遠回しでもなく
直接的に言っちゃったw

弟子はそういうジャブにはすぐに気が付くタイプなので
反応してきたのですが、さすがじゃよ・・w

キミに問題はない・・・だが彼らはイラン!

ここが伝わればまぁいっかと言った感じ。
弟子の放送だし、本人が面白かったら良いんだとは思う。

けど、放送主以外の奴が話したいことを話すだけの枠になってきてて

「お前の話しを聞きたくてここに来てるんじゃねえ!」

となるのです。難しいね 人が増えてコミュが賑やかになってくるとw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<予定外が多過ぎて^^; | 5~のほほんGブログ | 興味ないのかな(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |