マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
予定外が多過ぎて^^;
2017-03-04 Sat 01:17
イレギュラーな出来事に出会う事が多くそれはそれで
別に良いのですが今日はのんびりしたいなという日に限って忙しさと
元々なかった予定に踊らされなんだか心がすり減ってるなと感じます。

明日もズレた遅れの調整で1日が終わってしまいそうだし
元々やる予定だったものがどんどん遅れていく・・・><

・読書・・・本だけ買って読めてない。
・今期アニメ・・・前期のアニメも見れてない。
・ゲーム・・・体調が悪いので後回し。
・映画・・・取るだけ取ってみれてないのが5作品ほど。
・海外ドラマ・・・取るだけ取って(ry

新しく紅茶を頂いたので、飲みながら本を読みたいんだけどなぁ・・。
明日の予定が早く済めば午後2時間くらいは時間が作れそう。
そこでなんとか読書したいですね!w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<歌の字幕いらない | 5~のほほんGブログ | 言いたい事は言った!後悔はないっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |