マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
予定がズレてく
2017-03-05 Sun 21:52
土曜日にお仕事予定だったんですが、相手先の都合が悪く
明日になってしまいました(´・ω・`)

予定をあけてたのがズレてしまいワタワタとしてた昨日と違い
今日はゆっくりできたのが良かったんですが、他にもいいことが!

下の階の住人が引っ越したんです><bbb

今年の1月に入ったばかりでもう引っ越すというのは
最初からリフォームのための仮住まいだったのかなと思いますが
元下の住人はとにかく生活音が大きく大変でした( ´>ω<`)

・朝6~7時から掃除機のヘッドをガンガン当てて掃除。
・どこのドアもバンバンしめる騒音がヒドイ。
・家の外まで聞こえるくらいの大イビキをかくので聞こえる;

あまりのひどさに、遮音シートと遮音ボードを部屋に敷いて
騒音対策をしたほどです。

ただ奥さんが道路やわずかな花壇を手入れし掃除してくれたので
心なしか駐車場から住まいのエリアまでキレイになってました。

その奥さんが大事にしてた花壇のお花がキレイに咲いているし
引き継いでいきたいですね(*´◞◟`*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<さすがだよ母上 | 5~のほほんGブログ | 歌の字幕いらない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |