マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
さすがだよ母上
2017-03-09 Thu 01:14
まずはただいま。

強行軍なスケジュールを組まれゆっくりできなかったし体調も崩してたので
途中、埼玉で降ろしてもらい実家に泊まってきました。

ついでに母の好きなアールグレイの紅茶を買っていったのですが
メーカーによって味が全く違うのですよ。

・薬っぽさが強い。
・フルーツの皮のような酸味を感じる。

持って言った紅茶は後者の出来映えで
香りこそアールグレイだったのですが、味は全然違くて
ダージリンっぽいアールグレイでフルーツの酸味が
飲み終わったあとに感じるフルーティさ。

飲んだ後に感想を言ったら、母もこれアールグレイなの?と不思議そうな表情をしており
ボクとまったく同じ感想だったようで、やっぱり母の味覚レベルは高いんだなぁと実感w

そして妹がこれおいしいと置いて行ったコーヒーがあったのだけど
紙パックのもので正直うーんw

確かに美味しい紙パックのものはありますが
引いたばかりの豆からでる風味や辛みは損なわれており
ややマイルドになってるものがほとんど。

妹よ・・薄い味になれないで本物をちゃんと味わって
違いの分かる人になっとけ・・・w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<朝はやっぱり | 5~のほほんGブログ | 予定がズレてく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |