マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
朝はやっぱり
2017-03-10 Fri 01:04
紙パックでその辺のスーパーでも買えるんだけど
おいしいよと珈琲を頂いたので飲んでみました。

うまい(*´д`*)

UCCの職人の珈琲 あまい香りのモカブレンドってヤツだけど
わざわざコーヒーショップまで行かなくともいい味が出てるうえに
18パックも入ってて398円だと・・・!

感想ですが

・苦味はそこそこ
・酸味もあるほう
・コクはかなり感じた
・香りはすごくいい広がり
・飲み終わったあとは、スッキリ感はなくやや口に残る感じ。

墨のような苦味を求めてる人にはやや物足りないかもだけど
入門編で安くて美味しいコーヒー飲んでみたい方
毎日飲んでみたい、お客様向けに出すのでもこれは良い味に思えます。

これは買って家にも置いておこうかな・・・w

本当はキャピタルコーヒーの引いてもらった豆のが好きなのですが
家の近くにないんですよ><w
今は控えめにしてるコーヒーだけどまたハマりそう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<木の葉キレイ(*´◞◟`*) | 5~のほほんGブログ | さすがだよ母上>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |