マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
木の葉キレイ(*´◞◟`*)
2017-03-10 Fri 20:48
精霊を観るためにオーラを観る訓練を続けていて
この前ちょっとした発見ですごく見えるようになってきました。

これならば樹を見て精霊さんも見えるかもと
早朝に神社にいってきました。

週1は通っている神社は薄暗い中に木漏れ日が差し込み
その中で小さな樹々がわずかな光を受け、とてもキレイに見えるんです。
そしてお参りを済ませた帰りに境内の木を見ていると・・・

木の葉のオーラが見えてきました><///

すごいキレイ.。゚+.(*´Д`*)。+.゚。

そのままずっと見てたら葉の先から
光の筋みたいな線が出てきたんだけどアレはなんなんだろw

晴れた日の午前中に神社に行くことがあったら
またあのキレイな光を観に行きたいです(*´◞◟`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<これがそうなの? | 5~のほほんGブログ | 朝はやっぱり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |