マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
これがそうなの?
2017-03-11 Sat 23:05
天気が良かったので買い物のついでに遠いもう一つの神社へ行ってきました。

さっそく樹々をじーっと見て・・・(*´д`*)

こちらの神社の樹々は光ってるものが少ないのですが
やっぱりこっちの雰囲気も好き><///

せっかく樹のオーラも見えるようになったので
時間のある今日を利用してたっぷり眺めてきました。

ずっと木のオーラを見ていると慣れてきたためか
離れた位置からでも見られるようになってきました。

そしてその離れた位置から観察を続けていると
今度は葉っぱの上にロウソクの火のような光の丸が見えてきました。

これが精霊さんってやつなのかな(*‘ω‘ *)?

最後に御神木を眺めてみるとたくさん小さなオーラが出ていて
とてもキレイでした。

早朝に行った神社のご神木は葉がついてないので
オーラが見えるようになった目で他のご神木をみたのはこれが初めて。

それにしても本当にキレイなんですよ。
木の見方が変わりましたねw

神社に来なくても近くの森が輝いてみえるので
もしかしたら僕の場合は遠くの神社よりも隣の森のほうが
身近なパワースポットなのかも(*´◞◟`*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お仲間なのかな | 5~のほほんGブログ | 木の葉キレイ(*´◞◟`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |