マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
お仲間なのかな
2017-03-13 Mon 01:49
1月末の空に大きな龍を見て以来、同じものを目撃はしていなかったのですが
今日の昼過ぎ、まさかまったく同じものをみることになろうとは(´∀`)

朝からうす曇りで昼過ぎにやっと日差しが出たので布団を干していました。
そしてふと空を見たときに前にみた龍と同じ北の方角に雄大に飛んでいるのです。
今度は左を向いており前回とは逆の方向を見ていましたが

相変わらずカッコいい・・・(*´д`*)

急いで残りの布団を干して、近くの公園まで歩いて行き
龍をみているとこちらのほうに飛んできて完全に北の方角を見てる
横顔をみせていました。またその表情が優しいんだ(*´◞◟`*)

あっちに何があるのかなぁと空を見渡すと

え・・・鳳凰(´゚ω゚`)!?

龍の他に不死鳥のような鳥が飛んでいたのですよ。
日本に不死鳥だの鳳凰だの朱雀の伝説ってありましたっけ・・・?

神秘の世界に足を踏み入れてから、わからない事ばかりですが
判らないなりにも何かいるのは確かで化学が進む一方で確かに存在はしてる!

しかし龍のほうは写真に撮ったのですが、データが移せなくてアップできない><w
あとやっぱりカメラに収めてしまうと、大きさが良くわからないので
スケール感がでないですねw

取りあえず、待ち受け候補にしておこうかな( ・ㅂ・)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日まで平和♪ | 5~のほほんGブログ | これがそうなの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |