マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
明日まで平和♪
2017-03-13 Mon 22:23
親父が旅行で明日まで居ないので夜ゆっくりできます(*´◞◟`*)

お腹をこわしやすい父の分も一緒に夕食を作るのは神経使うし
色々気遣って食べたいものも作れないし、何より食べたり食べなかったりと
気まぐれで食べ終わった食器も汚い!

そこから解放される貴重な誰もいない日はすごく大事なゆっくりタイム(*´д`*)

新しい紅茶を内緒で仕入れ、淹れて読書してたのですが・・いい!
家に誰もいない静けさと紅茶の香りを独り占めできるこの時間がいい!w

明日の夜は取っておいてまだ見てない映画を見ようかなぁ
素敵な1週間が過ごせそうです(*‘ω‘ *)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<これだったか! | 5~のほほんGブログ | お仲間なのかな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |