マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
何かしたのかと思った
2017-03-17 Fri 02:00
ブログ更新しようかと思ったら、ログインが押せなくて
BANでもされたのかと思いました。

単にモデムの調子が悪くて開けなかっただけで焦りました(´∀`)

友から昔聞いた話では、何が原因かもわからず
いきなり接続できなくなったと聞かされていたので
とうとう自分も何か踏んでしまったかと考えちゃいましたよ。

さて今日は晴れとの予報で早起きして
朝日が登る時刻に神社にお参りに行って
精霊を見てこよう!!といつもより早く家を出ました。

実は毎週お参りに行っている神社は
初めて植物のオーラが見えたものの精霊は
別の神社だったし、ここはどんなかなと思ったのです。

早朝に神社にいくのは本当に気持ちが良いです。

そして鳥の鳴き声(*´◞◟`*)

朝は車も少なく街の喧騒もないので
自然を体感してるなぁという気持ちになれます。

朝の神社は樹々の合間を通った日の出を背に受け
何とも言えない心地よさ。

そして神社の小さな樹々を見つめジーっとオーラを観察。

すーーっと精霊が見えてきました

不思議だなぁ・・・でもキレイ(っ´ω`c)

妖精は心がきれいな人しか見えないと伝承がありますが
目の前に見えてるこの光もコツを聞いていなければ
見る事は出来なかったと思います。

植物にも気持ちがあるのかわかりませんが
心を合わせないと見えないんだなとあらためて実感。

何せ見えてるそのものの雰囲気を素直に感じていないと
見えていたものが消えてしまうんですよ。

常に見えていたら街中が輝いて見えてしまうと思うし
大変な事になりそうw

自分の周りでは母と妹には見えそうだなー。

僕の家に来ている観葉植物のテーブルヤシも
いつか精霊が見えたらいいなぁ(*´◞◟`*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やること多すぎてなにも進まず | 5~のほほんGブログ | これだったか!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |