マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
やること多すぎてなにも進まず
2017-03-18 Sat 01:50
予定が煮詰まっていて金曜日だけどゆっくりしてられない><

春だから身体がざわついてるせいもあり
焦る必要もなく何もなくとも焦燥感に似たものを感じますね。

自分はゲームできるようになったのか試してみたいけど
他にやること多すぎて後回しにしてるこ感じ(´・ω・`)

真っ先に優先したいのは、父の通販の無駄なものを
さっさと処分したい(´ω`)

買うのはいいけど、そこで満足し1,2回で放置。
段ボールだけが積み重なっていくのが許せない><

部屋に虫が出たとかでその段ボールがいまキッチンに積み重なってるんだけど
すごい量なので正直邪魔なんですよ。

大掃除はエネルギーがいるので眠い季節な春は
どうもヤル気がでないんですよね。困ったこまった(´ω)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<うれしいいい><b | 5~のほほんGブログ | 何かしたのかと思った>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |