マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
うれしいいい><b
2017-03-19 Sun 01:21
ギコさんが放送してくれた(*´д`*)

それだけで幸せ////

30分の1枠だけの放送で嬉しいとかボクも安く出来てるなぁw

スプラが1ヶ月ぶりと言ってたけどうまかったなぁ。
何より楽しそうにプレイしてたところが本当にいい!

この人のプレイ動画は見続けようと思っただけはある!
さすが俺の嫁候補(*´д`*)

52は使ってみたいけれど、個人的に嫌ってるブキだし
今はマイナー武器扱いだけど、初期に出ていたブキはどれも好きで
でもフレンドと同じ武器が使えるというのは、一緒のチームになったときに
面白みに欠けると思うし、使う気になれないんですよ(´・ω・`)

いまは遠ざけてるスプラですが遊ぶとしたら・・・

プライム、ジェッカス、バケツ、ラピのどれかかなw

2出たときにまたフレのみんなと遊べるようにしておきたい!w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんの音だったんだろう | 5~のほほんGブログ | やること多すぎてなにも進まず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |