マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
なんの音だったんだろう
2017-03-19 Sun 20:14
午後からちょっと暇が出来たので運動も兼ねて
徒歩30分くらいの場所にある神社へウォーキング。

境内の奥では何かの祝いなのか太鼓の音がしており
ドン・・・・ドン・・・・ドンドンドンっ

子供をちゃんとしたカメラマンさんが神社へ入る様子など撮影していたし
他の親子連れも写真とっており、何があったんでしょう(´・ω・`)?

そのまま神社の樹々がキレイに光ってる様子をじーっと眺め
境内の中ひとつひとつの樹を見て回り、太陽に照らされ光ってるところや
風に揺れる葉っぱに浮かぶオーラやら精霊を見て堪能してきて
最後に御神木の葉っぱはいつ出てくるのか観察してました。

この地域ではまだ桜が咲く気配がないし
暖かくなってきてるとはいえ、春はまだ遠いのかなぁ(´・ω・`)

御神木の樹は葉っぱがないために
まだなんの樹なのか分からないんですよ

葉っぱがついたときが楽しみです(*´д`*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<俺の・・俺のおおおお>< | 5~のほほんGブログ | うれしいいい><b>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |