マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
続けていてよかったなと思います。
2017-03-21 Tue 22:46
慢性で続けていたブログでも残しておく意味はあるんだなぁと
コメントを頂くだけで有難く、続けていて良かったと思えます(*´◞◟`*)

立て続けの引っ越しのおかげで更新するタイミングを失って
PCも変わってしまったので前のPCから引っ張りださないといけない
情報もあるしで手を付けたいなぁと思ったまま1年も過ぎてしまってるし
なんとかしないとな^^;

1月に来客が来る関係で年末の大掃除並に
押入れを整理したのですが、片付けのついでに
奥にしまい込んでしまったものをだそうかなぁ(笑)

春の間に整理しておきたいものもあるので
ちょっと頑張っておきたい。

いまは神社の境内の外に植えてある桜が咲く様子を見たいので
毎週、土日か休みの日に歩いて行ってるのが今は楽しいし
桜観終わってからかな!w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<気が付いたら朝 | 5~のほほんGブログ | 俺の・・俺のおおおお><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |