マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
気が付いたら朝
2017-03-23 Thu 23:41
午前中までにやっておけなければいけない仕事をしていたら
次の日の太陽が昇ってました^^;

徹夜状態でも集中してると時間を忘れてしまうものなのですね。

夜間に頑張りすぎてると、肩こりや足のむくみで
なんかきついし風呂に入った直後に眠りたくなってしまうんですよね><w

新しい緑茶を淹れたかったのですが
明日だなぁ明日と思って今日になってます(´◉◞⊖◟◉`)

徹夜してしまった影響で今日は眠くて仕方なかったんだけど
喧騒の音が聞こえてこない朝は気持ちが良い!
埼玉にいたときは、たまにしか声をきけなかった
ウグイスがよく鳴いてるんですよ。

自然を感じられるのっていいですよね(*´д`*)
でもどこで鳴いてるんだかw

明日も日が昇る前に起きたら聴けるかな?っていうのと
疲労からくる眠気で脳がまわってないしで
今日はもう風呂入ってねるぞおおお><b
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<着実にね! | 5~のほほんGブログ | 続けていてよかったなと思います。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |