マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
着実にね!
2017-03-25 Sat 01:10
毎日ちょっとだけ遊んでるブラウザゲームが
刀剣乱舞なんですが、防御力がない短刀には
強くなるためのシステムが用意されており
いくつかの条件を満たし極というものになれるのです。

レベルが60になり、道具をそろえると修行の旅に出るんです。
そしてさっき3人目が旅立つこととなりました><b

小夜さん、愛染くんに続いて 平野くんが!!

平野君の戦闘のポーズはかわいい。

極になると立ち絵も全員変化するのですが
平野くんはかわいさアップ(*´д`*)

96時間後が待ち遠しいなぁw

あとさらに3人分の道具だけそろってるのですが
短刀は五虎退と博多くんは極にさせておきたい(・ω・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんでええあああ>< | 5~のほほんGブログ | 気が付いたら朝>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |