マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
なんでええあああ><
2017-03-26 Sun 00:43
夜更かししてしまった昨日は朝ひと眠りしようとしたんですよ。

「今日仕事になったから」

・・・・・は?

ということで今日の休みは突然なくなり仕事してました><。

お昼休みは近くの公園でお花見しながら
急遽作ったおにぎりたべて桜を見てたんですが
関東はまだ1~2分咲きw

でもキレイだなぁとみていると

丸虹が></////

桜よりレアなキレイな虹が嬉しくて
画像を取ったのですが丸虹ってうまくとれないんですね^^;

太陽があるためか光源のせいで画面が真っ暗になってしまい
桜と丸虹両方取りたかったけれど失敗に終わりました(>﹏<)

カメラ普段まったく使わないんで技術がないのが悲しい。
撮りたいものが最近けっこうあるので腕を磨いておこうかなw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2日でこうなるか | 5~のほほんGブログ | 着実にね!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |