マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
なんなのコレええ><
2017-03-30 Thu 00:25
ここ何年かで周りの人と、ふと話題に出した有名人が
次々と亡くなっており、話題に出しちゃいけないのかなと
なるべく話さないようにしてました。

そんな自分がたまたま雪崩に巻き込まれたときに
生死を分けるちょっとした動作というのを
たまたま話題に出したのです。

ニュースを見ていて悪い方向に出ていて
なんだか心苦しい。

気にしすぎと言われたらそうなのかもしれません。

突然なにかを思いついたときは
胸の内にしまっておいた方がいいのかなぁ・・。

でもここ数日に不思議な体験をしていて
それとも何か関係があるのか気になってるんです。

朝 目が覚めもう少し寝ててもいいなと思って目を閉じると
何かのキャラクターが多数浮かんできたのです。

これは直感なのですが、誰かの頭の中にいる
何かのキャラかなと思ったのです。
知らない絵で不思議な色合いでした。

そして今日の朝は起きるときに
布団の中に自分の手じゃない誰かの手が
にょきっと生えていて心臓が飛び出るくらい怖かった><

それは夢で飛び起きほっとしたのですが
手にはお守りをしっかり握りしめてました。
何かから守ってくれてたのかなと思っています。

神社によくお参りに行ってるし
霊感でも強まってるのかなぁ。

どうせならいい方向に強まってほしい><w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんなのもおおお>< | 5~のほほんGブログ | プチ竜巻でも威力はある>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |