マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
具体的な日付け・・・?
2017-04-02 Sun 01:22
朝に妙な事が起き始め、数日が経ったのですが
今もまだ続行中で朝からぐったり気味(´ω`)

そんな今日は具体的な日付けが出てきたのですが
建て替える前の実家に居て、XX月XX日~XX日の間に・・・
というようなちょっと不吉な内容でした。

当たったらイヤなので伏せますが、ただの夢であってほしい><;

さて、今日はエイプリルフールなので何か変わったことあるかなと
思っていたら細々と遊んでいたインサガのログイン画面が限定のモノになっており
ゲームボーイの画面にBGMもあのピコピコ音で曲もあのOPでしたw

ずっとこのままでいいよ(*´д`*)

夜見たときには戻ってましたが、残念すぎる><w

無理なウソを楽しむのもいいけど
こういうお遊びのあるエイプリルフールなら楽しい。
スタッフさまナイスです><b
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<そんな終わり方なの・・・。 | 5~のほほんGブログ | 朝がつらい;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |