マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
そんな終わり方なの・・・。
2017-04-02 Sun 23:32
ガンダムは特に好きってわけでもなかったのですが
人間ドラマしてるなと気が付いてからはすごく面白く
鉄血のオルフェンズは今までのシリーズよりも
人間臭さと生活感があって、ありえない兵器が出てこないし
見どころが多いシリーズと言えました。

しかしなんですかあの終わり方は(`ω´)

何となく最終話手前で主人公の一人でもあった
人物が亡くなったことで嫌な予感はしてましたが・・・。

戦争から離れたハッピーな結末を迎えてほしかったなぁ。

彼がいることでみんな自立はできなかったでしょうから
ある意味最終回はあれでよかったのですが
もう一人の主人公であるミカヅキもなにか人間らしさを
掴んでほしかったなw

2期もあるみたいなのでそっちでうまく完結させてほしいです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ムリはしないほうがいい | 5~のほほんGブログ | 具体的な日付け・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |