マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
葉っぱの艶がよくなった気がする
2017-04-06 Thu 02:10
鉢を2つに植え替えたテーブルヤシが
うまく育ってるか気になって様子を見てるんだけど
葉っぱの艶が良くなりキレイになった気がします。

茎や葉っぱがヘタってないから植え替え成功かな?

土を入れ替え、液体肥料も入れてあげたしやれることはやりました。
あとは葉っぱに出ていた白い斑点が消えてくれたらなw

もう2~3日じっくり様子を見ながら観察しよw

植物の観察とか小学校のアサガオやら向日葵の観察以来なので
なんだか毎日が楽しいです(*´д`*)

元気になっておくれ(・ω・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<親父、それちゃう;; | 5~のほほんGブログ | アンタもかい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |