マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
親父、それちゃう;;
2017-04-07 Fri 01:31
父が夕食は弁当を買ってくるというし
メニューを渡されて「これがいい!」と伝え
待つこと30分・・・。

ただいまと帰ってきた親父から渡されたものは
頼んだものと違うお弁当が;;;

1回ならともかく、違うものが届くのが連続3回目くらいなんですよ。

人の話を聞いて理解してくれ親父;;
最近わかってきたことなんですが、最後にコメントしたものが
頭に強く残ってしまうようで、弁当の会話の終了間際の雑談で
出てきたものを頼んだものと勘違いし買ってくるを繰り返してるんです。

頼んだものと違うものがきたときのあの感じは
弁当といえど、クリスマスプレゼントで
まったく違うものが届いたときのガッカリ感と似てますね(´∀`)w

今はボクの体調がよろしくないので
晩飯を作るのにも一苦労だし助かってはいるんですが
今度は頼むで!w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今見てもいい | 5~のほほんGブログ | 葉っぱの艶がよくなった気がする>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |