マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
今見てもいい
2017-04-08 Sat 01:06
千葉テレビが映って良かったとホント思えるのは
アニメの再放送がやってることなんだと思ってるんですが
ついに今日から始まった作品で

アニメ幽遊白書 名作です><///

昔と同じく18:30から始まるという時間帯もナイスですよ!w
OPの始まりもいいし、エンディングもちょうど夜が来る時刻に合わせ
吸い込まれるような星空に街の夜景が広がっていたりと
セル画時代であの時代の雰囲気を感じられるのがいいですね。

他に見ておきたいアニメたくさんあったのに
すぐに見てしまいましたw

またボクの好きなスタッフが大事な回では
作画に参加しており動きがとっても良いのですよ><b

そこを楽しみに今後も見つづけようw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<終わったと思ったのに>< | 5~のほほんGブログ | 親父、それちゃう;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |