マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
終わったと思ったのに><
2017-04-11 Tue 01:20
ちょっと忙しくてかけてませんでした(汗

それはそうと朝に妙な体験をするようになって
ここ2日ほどそれがなく止まったのかなと思ったら
今日もありました^^;

ただの夢も見たので夢であってほしいんだけど
今日のは1時間ほど、起きてから1時間も自分じゃない誰かの視点で
何かをみてるのはちょっとツライです(´・ω・`)

目が覚め時計をみたとき、いつも起きる時刻より
早く起きちゃったなと思ったら、また妙な映像に移り変わり
おそらく自分は風になりどこかの草の生い茂る場所を
飛んでました。

風を草木に届けてる映像が1時間ですよ(´ω`)

僕個人としては、妙な映像をみるのは
幻覚なのか夢なのかもわからないけれど、なんだか楽しいです。

さて、今日は起きる時刻が遅れてしまったため
急いで紅茶のでがらしを乾かして溜めこんだものを
近くの森林公園に撒いてきました。

棄てるよりも土に返したいですしw

1か所ではなく、うっすらとまぶして
今度はお気に入りの樹々のある場所のほうに撒く日だなと
春に出たキレイな緑の葉が風に優しく吹かれゆっくり揺れてる姿を
楽しみながら撒く場所にむかっていると

どこかのおじさんが小便してました(´・ω・`)

よりによって自分のお気に入りの樹にむかって
トイレするとか何事ですか!!!

今日は違う場所に撒くことにしましたが、あの木枯れないといいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<中央からぶっつり | 5~のほほんGブログ | 今見てもいい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |