マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
中央からぶっつり
2017-04-13 Thu 01:10
ここ数年使ってた枕が中央から裂けてしまいました(´・ω・`)

寝ようと思って横になるとなんか後頭部にピリっとするので
何かと思ったら中央からスーッと切り込みが入るかのように避けており
中身がでてました。

使ってる枕はちょっと特殊で表側は低反発な素材で
裏側が湿度を緩和し虫の付きにくい細かい木材っぽい詰め物なんですよ。

その裏側のほうが破けてしまったため寝床が散らかってしまいました。

枕がないと寝られないというわけではないけれど
親父の部屋に使ってないクッションが転がってるから
それを枕代わりにと借りにいったら

「低反発の使ってない枕あるよ?」

と言われさっそくそれを頂くことに( ´>ω<`)b

・・・つめたい(

当然の事ながら勝ってから3年はしまいっぱなし。
頭にしたときひんやりした感触が半端なかった。

明日、窓際に立てかけておいて干しておかないとな。

今日はタオルでも枕の上にかけて冷えてるのを緩和して寝よっかな。
前のまくらより高さがないけど慣れですよね(*´д`*)b
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<干した成果はあった | 5~のほほんGブログ | 終わったと思ったのに><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |