マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
干した成果はあった
2017-04-14 Fri 03:08
押入れの中で眠っていた枕を西側の窓辺に放置した成果が出たのか
確認したところ冷たさが抜け緩和された気がします。

お仕事疲れのぐったりモードですし冷たくても
ぐっすり寝られそうですが(´∀`)

毎朝自分の身に起きてる不思議な体験の手がかりが
掴めそうでその記事を読んでいたらこんな時間になってました。

なんでも落ちてるネットの世界と言えど
なかなか自分と同じような体験のものはないみたいですね^^;

日曜日までまともに時間取れそうもないけど
この変なものをなんとか治したい(´・ω・`)

見たいものあるし手を付けたいものもあるけど色々と後回しなのはご勘弁。

あ、晩御飯を食べながら任天堂ダイレクトだけは見ましたw
スプラ2の情報少ない!マリオカートも少ない!
ゼノブレイド2の情報まったくない!(悲)

それにしてもどれもWiiUで出せたんじゃないの?という出来映え。
わざわざ新機種で出さなくてもと思うのはボクだけ(´・ω・)?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<どうしてこうも重なるんだ | 5~のほほんGブログ | 中央からぶっつり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |